入学願書・受験票の印刷について(1/14,1/20 追記)
Web出願入力開始日は12月20日(月)です。なお,入学願書と受験票の印刷は,受験料のお支払い完了後,推薦入試は1月15日(土)から,一般入試は1月25日(火)から可能となります。「マイページ」の「確認/印刷」から出願書類を印刷をしてください。
出願書類は,A4サイズ1枚に「受験票」,「入学願書」,「宛名ラベル」が印刷されますので,はさみで切り取ってください。
●受験票 ⇒ 受験生本人が当日持参
●入学願書 ⇒ 出願書類として封筒に入れて郵送
●宛名ラベル ⇒ 封筒に貼付
★出願書類(入学願書・調査書・推薦書(推薦入試出願者のみ)・面接資料)は,角2封筒に入れて必ず簡易書留にて郵送してください。